秦基博が夫婦円満の秘訣

All Time Best ハタモトヒロ (はじめまして盤)

結婚生活をそれなり維持するコツと言って一番最初に思い浮かぶのが、相手の気持ちを慮るというらことではないでしょうか。

 

独りよがりで相手の気持ちを考えない人がやりがちなのが、ドライブの車中でロック聴きまくりです。

夫婦生活を円満に保つ意思ががあるのであれば、車の中でロックなんて聴いている場合じゃありません。

 

そこで登場するのが秦基博というわけです。

 

秦基博の魅力

秦基博は男女問わず好きな人が多い、近年では珍しいアーティストが秦基博です。

どうして秦基博は人気があるのでしょうか。

 

秦基博はどっかで聴いたことあるを演出する

今日は買い物は向かう車中、秦基博のオールタイムベストなるものを聞いました。

久々聴いたけれど、悪くないなあ。

何が悪くないのか。

 

なんだか聴いたことがある声とメロディーです。

もしかすると秦基博の曲が2回目だった可能性はあるのですが、それにしてもどこかで聴いたことがある感が尋常じゃないのです。

 

少し凡庸な綺麗なメロディーを奏でるアメリカあたりにいそうなバントの曲と言えばよいのか。

 

とにかく、どこかで聴いたことがあるは名曲の印ではないでしょうか。

 

秦基博は声が良い

秦基博のアルバム、正直冗長です。

聴いたことがある曲も続けばイライラしてきます。

でも、ロックファンの自分たちが聴いていて時に震えるのは、そのロック的なささくれた声、これがあるから、ロックファンは秦基博を聴いてしまうのでしょう。

 

秦基博聴いて仲良く歩こう。

秦基博のベストを聴いている間、久々に妻が子供がいない世界を歩きました。

自分用にバックを買って、楽しい時間だったようです。

 

今日、日曜の車中、秦基博が最上の選択でした。

声のせいで自分は飽きない。

妻も聴いたことがある曲をなんとなく鼻歌で。

もしかすると聴いたことはないのかもしれないけれど。

 

夫婦円満でいくなら秦基博は悪くない選択です。

 

 

 

 

\ Follow me!! /