チャイルデイッシュガンビーノ狂ってる。プロモが衝撃的すぎる

なんとなくここ数日ツイートのタイムラインに名前がよく出てきていたののがチャイルデイッシユガンビーノ。

 

かろうじて名前を知っているレベルでしたが、なんだか星野源やアジカンの後藤君が話題にしていたりで、いよいよ無視できる心情を通り越したのが今。

入浴中のまさに今。

 

40を超えたおっさんサラリーマンが、全裸で湯船につ 浸かりながら放心。

口をついたてでてきた言葉は「狂ってるな」。

そして「これがアメリカかあ」。

 

スリラーよりもスリラーな動画で、心臓が悪い人は見ない方が良いでしょう。

 

暴力的なアメリカ。

混沌としたアメリカ。

そしていよいよ追い詰められはじめたアメリカ。

これがアメリカかあと妙に納得してしまう動画です。

 

そこにはジェームスブラウンもいるし、マイケルジャクソンもいるし、そしてニルバーナもいたような気がします。

あ、そうだブルーススプリングスティーンも。

 

混沌としたアメリカに悩んで苦しんだ過去の偉人たち。

ある人は「こんなアメリカみたいなクソな国に生まれちまった」と。

ある人は「ねえねえ。やっぱ最低な気分だろ」とボソボソと。

 

チャイルデイッシユガンビーノはもう開き直りです。

犯罪者のように目をひん剥きながら、どうだ!どうだ!これがアメリカなんだよ!と小島よしおのように踊ります。

 

アメリカはここまできてるのかあと。

 

完全にいっちゃってます。