やっとプリンスを思う存分聴ける。

天才鬼才と言われていたプリンス。

基本ロック大好きな自分はなかなか手を伸ばすことができなかったのだけれど、気になって気になってしょうがないから、でも3000円とか出すのはしんどいから。

ずっとそんな気分で過ごしてきたのが正直なところ。

特に最近はヒップホップだったりハウスが好きだということもあり、より一層気になってしょうがなかった。

 

プリンスの配信がはじまった。Apple Musicで。

今、サインオーザタイムズを聞いている。

やっぱり凄かったんだね。プリンス。

今の音楽っていっても通じる音。

でもこれ、30年前!

 

しばらくはプリンスで美味しくお酒が飲めそう。

干からびるまでお風呂でプリンス三昧。

今年は楽しい!

そんな気分にさせてくれる。

\ Follow me!! /