プリンスがApple Musicに降臨して2日。人生が軽やかになった。

プリンスを通勤で聴くことができるようになった。

今日の行き帰りはパレードを聴いてる。

出勤しながら三曲くらい聴いて、早く帰宅途中で続きが聴きたい。

こんな気持ちは久しぶりだ。

 

営業車の中でも聴こうかと悩んだ。

でもそれはちよっと違うのかなって。

営業しながら聴いてしまうと、仕事を投げ出して踊ってしまう可能性さえあるのかなと。

 

就業の音楽が流れて、クソみたいな会議を終えて、会社を出た瞬間にパレード。

イヤホンを耳に挿した瞬間から流れる。

ホンヌュヤァっていうプリンスの声。

ああ。

ここからまた1日がはじまるのかなあという気分。

 

当分プリンス熱に冒される日々が続きそうだ。

\ Follow me!! /