ケンドリックラマーの事を誰も知らない会社で働いています。

みんな会社で何の話をしているのだろうか。

プライベートな話にグイグイ顔を出すとセクハラ案件になる可能性があります。

かといったらテレビの話も…。

もう皆んなが見ているテレビなんて存在しないですしね。

 

昔だったら音楽趣味が合う人の1人や2人いたもので、ちょっと息抜きに最近聴いた音楽の話をしたりもできましたが、今はもう。

 

最近は犬の散歩をしながらケンドリックラマーを聴いています。

二曲目のdnaがやばいです。

ラップオペラというかラップパンクというか。

毎日聴いてます。

昔ロックを聴いて心を沸かしていたのとおんなじ感じで通勤途中に聴いています。

Kendrick Lamar - DNA. - YouTube

 

で、はじめてPV見たけど。

アホっぽくてナイスです。

僕はこのラップの眉間に皺はよせるけれど、まあ笑おうか的な感じが好きです。

 

 その他結構粒ぞろいで力作だと思います。

Damn

Damn

 

 

 

\ Follow me!! /