リアムギャラガーの新作レビュー。ノンアルコールビールみたいだね。

一生分のお酒は飲んだかなと感じていること、体調不良なこと、娘が産まれるということ、そんな事を考えて最近は節酒中です。

 

どうしても飲みたくなったら、ノンアルコールビールでしのいでいます。

最近のノンアルコールビールは凄い。

ほぼビールな、そんな味わいです。

結構満足できます。

でも、当たり前ですが酔わないです。

気分の高揚もないです。

 

リアムギャラガー初のソロ作がApple Musicで配信されていました。

昨今の流行り歌の法則にのっとって、何人かの共作でできているようです。

そもそもリアムはシンガーで、しかも類い稀なシンガーだったわけだから、誰が作ったかっていうのはあんまり関係ないのかなと思います。

その声が聴ければ。

 

一聴して後期オアシスの匂いがするなーと。

まあ、格好いいし、リアムの声も聴けたし、満足できました。

でも酔わない。

また聴いちゃうけど、酔いはしない。

そんな先行シングルでした。

Liam Gallagher - Wall Of Glass (Official Video) - YouTube

 

ソロアルバムの発売は10月になるようです。

まったり秋の読書のお供にな感じでしょうか。

 

 

\ Follow me!! /