やっぱりオアシスってノエルなんだねがよくわかった。

ノエル・ギャラガーの新作からの先行シングルがすこぶる良い。

どれくらい良いかというと、オアシス後期の先行シングルを聴いた時よりもちょっと興奮するレベルには良い。

サムマイトセイやロール・ウィズ・イットを聴いた時ほどじゃないけれど、というレベル。

 

リアム・ギャラガー初のソロアルバムが配信されたのが数日前。

格の違いを見せつけるかのような数日後のノエルの1曲。

リアムのアルバムがあまりに微妙だったとは言え、やっぱりノエル・ギャラガーここにありという感じだ。

 

 

azuhana.hatenablog.com

 

 

azuhana.hatenablog.com

 

跳ねるようなポップな曲調に、少しこんもりしたビートとホーン。

ロックバンドの曲じゃないけれど、バート・バカラックに影響を受けているノエルらしい曲。

風呂で2回。

風呂から上がって、寝ている妻に怒られないようにエアポッドを装着して3回。

5回聴いているけれどまだワクワクする、そう、とてもポップな曲をノエルは持ってきた。

3連休の終わりに非常に助かるよ。

 

フー・ビルト・ザ・ムーン?(初回生産限定盤)(DVD付)

フー・ビルト・ザ・ムーン?(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2017/11/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

\ Follow me!! /