2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビンハリスのニューアルバムは本当にどんなシチュエーションにもピッタリなのか

今朝から自分のツイッターのタイムラインがカルビンハリスの新作の話で大変な盛り上がりよう。 ある人はダフトパンクのランダムアクセスメモリーになぞらえ、ある人はニルバーナのネバーマインドを引き合いに出してこのアルバムがいかに名作なのかを力説して…

ハルカトミユキの新作溜息の断面図が早くもApple Musicで聴ける…。

また大盛りカツカレーを食べてしまいました。 昨日はスープカレーだし、摂取カロリーも昼食代も青天井です。 どうしてもレジ前に立つと「大盛りで」と言ってしまう自分が情けない。 お金がないところだったので、ハルカトミユキの新作がApple Musicで配信さ…

リアムギャラガーの新作レビュー。ノンアルコールビールみたいだね。

一生分のお酒は飲んだかなと感じていること、体調不良なこと、娘が産まれるということ、そんな事を考えて最近は節酒中です。 どうしても飲みたくなったら、ノンアルコールビールでしのいでいます。 最近のノンアルコールビールは凄い。 ほぼビールな、そんな…

ケンドリックラマーの事を誰も知らない会社で働いています。

みんな会社で何の話をしているのだろうか。 プライベートな話にグイグイ顔を出すとセクハラ案件になる可能性があります。 かといったらテレビの話も…。 もう皆んなが見ているテレビなんて存在しないですしね。 昔だったら音楽趣味が合う人の1人や2人いたもの…

\ Follow me!! /