年末年始にあいみょんとかサザンとかBZのライブ配信を特にみるなら

こんにちは。

2020年もあと少しで終わりですね。

今年は新型コロナウィルスの関係で、音楽が業界にも大きな変化がありました。

ライプやフェスの消失が一番ネガティブな出来事だと思いますが、その反面オンラインライブが一気に広がったって言うのは、個人的にはhappyな話ではあります。

 

北海道に住んでいて、小さな子供がいると、ライブなんてそうそう行く機会がないんですよね。

それがお茶の間で見られるっていうのは、結構有難い話です。

 

というわけで、年末年始、時間もあるしライブ配信でも楽しんでみようかしらと。

 

で、年末年始に向けて配信中・配信予定の配信で興味あるものをピックアップ。

 

あいみょん

サザンオールスターズ

・嵐

・ビーズ

 

さっと探しただけでもこの位が出てくるわけです。

 

あいみょんライブ配信

あいみょんライブ配信については、コロナ前、2019年のもの。

でも、これの何が熱いって実質無料で見られるんですよね。

UーNEXTっていう動画配信サービスで見放題対象なんです。

「いや、見放題って言っても、U-NEXT自体にお金かかるでしょ」っていう突っ込みは承知。

 

UーNEXTはかかります。お金。

でも、初回登録は31日間無料で楽しめるんです。

だから、無料期間中は何度でもあいみょんのライブが無料で見られると。

 

そこそこ暖かい話ではないでしょうか。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

 

サザンのライブ配信

サザンは正真正銘のオンラインでリアルタイム配信。

こちらは、6月くらいにやったオンラインライブの演出は結構話題になっていたんで楽しみです。

 

でも、チケット代金が4,500円。

演出にお金がかかっているのでしょうか。そこそこお高い。

せめて3,000円台なら・・。

 

そんな淡い期待をかなえてくれるのがまたまたUーNEXT。

「でも、それ、見放題対象じゃないいんでしょ?」

 

そうさすがに見放題の対象ではないんです。

でもU-NEXTで見るのがお得。なぜなら、無料期間に付与される600ポイントが使えるからです。

4,500円から600円分をポイントで払うと、見事に3,900円。一気にハードルが下がります。

 

これも中々に暖かい話。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

嵐のライブ

 

嵐のライブもめっちゃ興味あります。こういうのって、見れる時に見ておかないとっていう、しかもそれはリアルタイムなら思い出になりますよね。

嵐のファンかどうかは別にして、どう考えても日本のエンタメ業界にとっては歴史的瞬間ですからね。

 

ここは残念ながらU-NEXTとかなくて、ジャニーズ独自のプラットフォームが使えるようです。

5,000円以上の価格で見逃し配信もなし・・。

さすがです。

 

ビーズのライブ

 

ビーズも気になります。

これは10月に行われて評判だったもののアンコール配信。

5日分とかあるんで、全部見るとまあまあな金額になりますね。

 

1日分は3,500円×5・・。

ただこれもささやかではありますが、U-NEXTを使えば600円分安く見ることができます。

1本だけみるんなら2,000円台になるんで、一気に見てみようかな感はでてきますね。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

 

 さいごに

というわけで年末年始に興味のあるライブ配信についてまとめてみました。

U-NEXTの宣伝みたいになりましたが、端的にいってそういう側面もあります。

沢山ライブ配信みたいんです、自分。でも、お小遣い制なんで・・。

 

よろしければ以下から無料期間31日をお試しください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

\ Follow me!! /